banner
ニュース センター
品質は当社の最優先事項であり、そのため当社は最高のサービスを提供するために技術を継続的に進化させています。

あなたの新しいお気に入りになること間違いなしの 23 のスキンケア製品

Jun 03, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

自分に値するもの以下で満足しないでください。

BuzzFeed 寄稿者

有望なレビュー: 「この製品が気に入りました。息子の吹き出物を治す方法を探していたところ、汚れたフェイスタオルを使用するとニキビの原因になることが分かりました。なぜこれを思いつかなかったのかわかりません。私の息子は大学生です。彼が枕カバーを週に 2 回洗っていないことは確かです。彼が、そして他の誰が汚れたフェイスタオルを使っているかは間違いありません。この製品を見つけてとてもうれしいです。今では私もそれらを使用しています。汚れたフェイスタオルを使いたい人はいませんか? このコンパクトな小さな箱のサイズが気に入っています。頻繁に旅行するので、旅行に最適です。吸水性に優れています。非常に丈夫で、濡れても優れた耐久性があります。私はそれを取り除くために使用しています」 —デブ・ロスターハウト

Amazon から $11.95 で購入できます。

有望なレビュー: 「埋没毛やその他のカミソリ負けが起こると、ビキニラインのシェービングが最悪になる可能性があることは誰もが知っています。これはとても役に立ちます! 私はシェービング日の後に就寝前にこれを塗り、必要に応じて数日後にもう一度塗っています。埋没毛はありません。またはその後に伴うかゆみや変色。」 —フルールデオハイオ

Sephora から $26 で購入できます。

有望なレビュー: 「私は何ヶ月も顔のむくみと目の下のくぼみに悩まされてきました。天気が一日おきに大きく変わるためだと思います。朝のむくみを取り、目の下をふっくらさせるには永遠に時間がかかりました。 「私は顔に潤いを与えて栄養を与えるために知っていることはすべて試しましたが、それでも乾燥斑が出てきました。これを手に入れたのは、夜の保湿剤として優れているという記事を読み続け、多くのスキンケアの専門家が勧めていたからです。何が何だかわかりません」これは魔法です (ラベルを読んだのでそう思います) でも、これは信じられないほど素晴らしいです。私の肌は本当にそれが大好きで、文字通りそれを食べてしまいます。フォーミュラは濃厚でベタベタしていますが、肌がそれを吸収するだけなのでよく吸収されます。現在、ウィッチヘーゼルのトナーとヒアルロン酸が定着した後、朝と夜に塗っています。追加のアイクリームも必要ありません。肌の色合いが均一になり、目の下がふっくらとして、変色や質感がかなり減りました。また、香りは天国のようで、非常に敏感で反応性の肌でも問題ありませんでした。 これに出会えて本当に感謝しています! この製品を使用してまだ 4 日しか経っていないのに、すでに劇的な結果が見られているので、レビューを書かなければなりませんでした!」 —5406451745

Amazon から $9.99 で購入できます。

有望なレビュー: 「怠惰な女の子も承認! これを使うと、シャワー後の保湿がとても早く簡単になります。重くないので、もう少し潤いが必要な日には、上からボディオイルを追加すると完璧です。香りもフレッシュでいいです。」ほのかな甘みも。」 —クリステン M.

Flamingo から $10 で購入できます。

有望なレビュー: 「この製品は私にとってとても効果的でした。私は数か月間、PanOxyl とサリチル酸スプレーを毎日使用しています。私は活動的でよく運動し、とても汗をかきます。以前はこれが多くのニキビの原因でした」私の場合は、このウォッシュでほとんどすべてが消えました! 体のニキビに悩んでいる人には強くお勧めします!」 ――ロビン

Amazon から $9.77 で購入できます。

有望なレビュー: 「正直に言って、これは私がこれまで人生で使った中で最高のスクラブです。成分表を見れば何が入っているかは分かりますが、ここには別世界のものが入っているに違いありません。私の肌をピカピカにしてくれます。」神聖な状態です。とても滑らかでジューシーで、驚くべき以上です。スパから出てきたような香りで、その結果、すべてが気分が良くなります。製品に付けたものから、着込む服に至るまで。私は夢中になって、自分が持っているものであることを確認してきました。私のバックアップのバックアップであり、これまでも贈りましたし、これからも贈り続けるでしょう。オーシアの完璧な仕上がりにもう一度感謝します。今回はボトル以外の瓶に入れました。」 —ミ