banner
ニュース センター
品質は当社の最優先事項であり、そのため当社は最高のサービスを提供するために技術を継続的に進化させています。

もしかしたら、働くことはそれほど悪いことではないでしょうか?

Aug 10, 2023

こんにちは。万物の引退に関する最新の「Let me be Frank」解説へようこそ。 今日は私の新しい家事手伝い体験についてお話します。 具体的には食料品の買い物です。

私は引退して時間はたくさんあるので、私がピッチに立つのは当然のことですよね?

腫瘍科の看護師である妻は、3 品目の食料品リストを私に渡し、質問があれば電話するように言いました。 正直に言いますが、私はこの任務について緊張し不安を感じていました。 彼女は私の頬にキスをして、そっと私をドアの外に押し出しました。 彼女は私が数時間留守にすることを知って昼寝するつもりだったと思います。 あるいは午後中ずっと。

私はボロボロのデトロイト・レッド・ウィングスの帽子をかぶって、緑色の男らしい大きなトラックに乗り込みました。 5.7リッターエンジンが唸りを上げた。 私はトラックをドライブに入れて、地元の食料品店に向かいました。 あなたはそれを知っています。

駐車場に入るとき、逆走するミニバンとの正面衝突を避けるために方向転換しなければなりませんでした。 運転手は全く気づいていなかった。 私は緑色の男らしい大きなトラックを駐車し、神経を落ち着かせるために深呼吸を数回しました。 入り口に近づくと、一組の自動ドアが故障していることに気づきました。 「消防検査官はそれについてどう思うだろうか?」と思いました。 すぐにもっと大きな問題に直面することになるとは思っていませんでした。

私は店に入り、カートを手に取りました。 カートの取っ手は前の買い物客の熱がまだ残っていた。 それだけでなく、ハンドルはヌルヌルした粘液のような物質で覆われていました。 このヌルヌルした鼻水のような物質が私の手に付着しました!

私は「神様、どうか私がそう思っているようにならないでください!」と祈り始めました。 私は急いで生理用ワイプディスペンサーに向かいました。 ディスペンサーに行く途中、電動スクーターに乗っている男性と衝突しそうになりました。 その男は意地悪そうに見えた。 私はおしりふきを取り出して、必死で手を拭き始めました。 5枚目のおしりふきを取り出したところでディスペンサーがなくなってしまいました。 私は自分に言い聞かせました。「しっかりして、落ち着いて」。

その後、戻って別のカートを選択しました。 これは左に引っ張られましたが、少なくともハンドルは滑りやすい粘性の液体で覆われていませんでした。 私はカートをそのままにして青果売り場に行き、玉ねぎを買いに行きました。 私は玉ねぎを見つけて、ディスペンサーからビニール袋の 1 つを巧みに引き裂きました。 かなり賢い気分になった。 ビニール袋を開けてみるまでは。 このバッグは頑固で反抗的でした。 協力して開くことを拒否しました。 私は静かに悪口を言い始めました。 私はその母親について何かを言いました。 私は形容詞と副詞を、小学校の修道女たちから重大な罰を受けそうな方法で組み合わせました。

親切な女性が私を助けてくれないかと尋ねるまで、私はこのバッグと格闘し続けました。 彼女は憐れみの目で私を見た。 私は謙虚に「はい、奥様、お願いします」と言いました。 彼女は一瞬のうちにバッグを開けた。 私は彼女に感謝しました。 彼女はバナナの方へ歩きながら、私に慈悲の笑みを浮かべました。 リストの次の品目はパイナップルでした。

腫瘍科の看護師は速記で書くので、缶詰、ぶつ切り、角切り、スライス、または砕いたパイナップルのどれを希望しているのかわかりませんでした。 ということで、本物のパイナップルを買ってきました。 これは後で私を悩ませることになります。 リストの次のアイテムは小さなバントケーキでした。

ベーカリーコーナーに進むと、ホッケーのパックほどの大きさの小さなバントケーキを見つけました。 問題は、腫瘍科の看護師が6人を夕食に招待したことだった。 これもまた私を悩ませることになるでしょう。 リストの最後の項目は電子レンジベーコンでした。

肉売り場の一番上の棚に隠れているのを見つけました。 しかし、遠すぎて届かなかった。 レブロン・ジェームスなら到達できなかったでしょう! それで、私は展示棚に登り始めました。 私は群衆を集めていることに気づきました。 私はよじ登ってケースに手を伸ばし、電子レンジ用ベーコンの箱を手に取りました。 残念ながら途中で腕を切ってしまいました。 気にしませんでした。 ベーコンをもらいました。 任務完了。

レジに向かう途中、通路で3人の人に行く手を阻まれました。 2人は分厚いサルサを買うか普通のサルサを買うか議論していた。 相手はスープの缶の裏にあるラベルを覚えようとしていたと思います。 10分ほど待った後、彼らは移動することにした。 ようやくレジへ向かいました。 3 つの商品の代金を支払い、できるだけ早く店を出ました。